[kansaipm] Re: [kansaipm] 猫集会日程をきめませう (Re: ラクダ集会 )

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Wed Jun 7 20:58:31 CDT 2000

舟木です。

On Tue, 06 Jun 2000 17:33:31 +0900
Tomohiro FUKUHARA <kroonyao at mail.goo.ne.jp> wrote:

> 福原です.秋葉さん,ご苦労様です.m(__)m

こんにちは

> 残念ながらスキャンコンバータは持ってないです.
> PC用のプロジェクタで代りになるのでしたら持っていきましょうか?
>
> あと,Hub も持っていってデータ交換用のネットワークを
> 作ると良いでしょうか? でも,おしゃべりだけなら要らないかも.
> ではでは

それを使ってノートPCをつなげて大画面に映せるんですよね?
それで十分だと思います。もしよければ持ってきてください。
# ひょっとして持って来るには重かったりします?

Hubもいいですね。ノートPCを持っている人で参加する
方はみんなノートPC持参で来てもらう、とか。

私はノートPC持ってないので、何も持ってこれないですが  (^^;

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp