[kansaipm] Re: [kansaipm] 猫集会日程をきめませう(Re: ラクダ集会)

Tomohiro FUKUHARA kroonyao at mail.goo.ne.jp
Tue Jun 6 03:33:31 CDT 2000

福原です.秋葉さん,ご苦労様です.m(__)m

From: "Akiba Shuuichi" <akiba at rr.iij4u.or.jp>

> 秋葉です。

> 机付きなら、48名までOKだそうです。
> 椅子だけなら、80名だそうです。

それはすごい!個人的な猫集会のイメージとして,
こじんまりとした公民館の一室を考えていただけに嬉しい限りです.

> あと、100インチのモニターがあるらしいのですが、
> パソコンとは接続されていません。
> ビデオ入力らしいので、NTSCのコンバーターがあれば、なんとかならないかと・・・

残念ながらスキャンコンバータは持ってないです.
PC用のプロジェクタで代りになるのでしたら持っていきましょうか?

あと,Hub も持っていってデータ交換用のネットワークを
作ると良いでしょうか? でも,おしゃべりだけなら要らないかも.
ではでは
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)