[kansaipm] Re: [kansaipm] 猫集会日程をきめませう(Re: ラクダ集会)

Akiba Shuuichi akiba at rr.iij4u.or.jp
Tue Jun 6 03:01:35 CDT 2000

秋葉です。

勝手に7/15 17:00〜21:00にしてしまいましたけど、
都合悪ければキャンセルいたします。
とりあえず、場所おさえておこうと思ったもので・・・
申し込みだけさせていただきました。
私も梅田サテライトは初めてなもので、よくわかっていません。

机付きなら、48名までOKだそうです。
椅子だけなら、80名だそうです。

あと、100インチのモニターがあるらしいのですが、
パソコンとは接続されていません。
コンバーターを入れてパソコンにつなぐ計画はあるらしいのですが、いつのことや
ら。
いずれ予算をとってとのことでした。
ビデオ入力らしいので、NTSCのコンバーターがあれば、なんとかならないかと・・・
プログラムは見にくいでしょうが、パワーポイントていどなら見れるのでは?
どなたか良い知恵をお貸しください。

秋葉修一(Akiba Shuuichi)
e-mail :
akiba at adm.osaka-sandai.ac.jp