[kansaipm] 猫集会日程をきめませう (Re: ラクダ集会 )

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Sun Jun 4 21:04:53 CDT 2000

舟木です。

"IWAI, Masaharu" <css at geocities.co.jp> wrote:

> そうですね。
> 予約状況の確認をお願いできますでしょうか?>秋葉さん
> 40人を超えると、梅田の方は難しいかも知れないので、
> 一度、参加予定者にMLで参加(予定)表明をしていただいた方が
> いいでしょうか?どう思われますか?>ALL

そうですね。参加表明を取っといた方が良いかと思います。

が、その前に日程が決まってないと参加表明も出しにくいですね。
とりあえず、まとめて決めちゃいましょう。

ということで、猫集会参加日予定 投票〜
# 勝手にやっちゃっていいのかな〜   (^^;;

予約が取れない日が判ればご連絡ください > 秋葉さま

	6/17	6/24	7/1	7/8	7/15	7/22	7/29

よろしくお願い致します

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp