[kansaipm] 会場と開催日の決定について

Tomohiro FUKUHARA tomohi-f at mail.goo.ne.jp
Thu Jun 1 08:53:14 CDT 2000

福原です.どうもこんばんは.

From: "IWAI, Masaharu" <css at geocities.co.jp>

> 岩井です。
>
> [開催日]
‥
> いっそのこと、6月下旬、もしくは7月一杯を選択範囲に入れるのも
> 良いかも知れないと思ってきました(^^; どうでしょう?
> # 7月になっちゃった場合は6月下旬に飲み会をやる、とかもアリ。

もう6月に入ってしまったので,7月も含めて考えて良いのではないでしょうか.

> あと、会場、開催日の決定のために両方纏めてアンケートを取った方がいいですか?
> それとも、会場を先に決めて、会場の開いている日を調べて予約をとり、
> その日に決定という感じの方がいいですか?
> 僕的には、後者の方がいいかなぁ、と思ってます。

そうですね,6月と7月の土曜で各会場の空き状況を調べなきゃいけないですね.
ないすとの「せんたんホール」は,まず,空いていると思いますが,
大阪産業大学の方は早めに確認を取った方が良いですね.

どうぞよろしくお願いします.
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)