[kansaipm] 猫集会のお願い

Nagayoshi_Michio cudjo at venus.dti.ne.jp
Sat Jul 15 21:35:21 CDT 2000

CUDJO@京都です。

昨日は早々に退散してしまい、申し訳ありませんでした m(_ _)m。
漏れ聞くところによると、例のカレンダーの曜日が狂うのは
デバッグできたとのことですが、できれば完成版(?)を公開して
くださいね。

ところで、現場で色々言っていた「テーブルアクセスが楽なように
0番目に詰め物をしよう」とか、「実行速度とコードの美しさの
トレードオフをどうしよう」とか、ちょっとした解説は入れたほうが
いいでしょうか?
#htmlで書いて、コード上をクリックすると「小賢しいテクニック」が
#ポップアップするとか。

あと、近々kansai-pm製FAQをまとめようという話もうかがいましたが、
昨日の実績を受け、「コマンドラインパラメータの受けかた」なら
わたし書けます。
#「自作の別ソース内関数の呼び出し」は、おまじないが多すぎて
#理解できていない (;_;)。

ともあれ、第2回猫集会も期待しています。よろしく。

--
CUDJO@京都