[kansaipm] [ANNOUNCE] WhatsNew 0.9.15 released.

Kiyoka Nishiyama kiyoka at netfort.gr.jp
Sun Jul 9 10:16:39 CDT 2000

kiyokaです。
# このメールは LILO-ML, Kansai.pm-ML, WhatsNew-ML にマルチポストされて
# います。

WhatsNew 0.9.15をリリースしました。
変更点は下記の通りです。

 [0.9.15]
   1. whatsnew : PODドキュメント部分を修正した。
      I<newly generated dir> の直前に改行がなかったのを修正した。

   2. whatsnew : PODドキュメント部分を修正した。
      TeX users ... という文章を削除した。
      OYAMA Hiroyuki氏にパッチいただきました。 -> Thanks!

   3. whatsnew.1 : 廃止した。(PODドキュメントに一本化。)
      Debian JP Projectの武さんの文章のほとんどはPODに反映されています。 -> Thanks!

   4. whatsnew_parser : バグ修正 ( <!-- whatsnew:link --> が1行に 2回出力されるバグを修正した。)
      その結果、更新されていない箇所でも勝手に差分をつくり出してしまうことがあった。
      おそらくこれは HTML-Parser-0.10 のバグから来るものだと思われるが、この方法で逃げた。

詳細は
 http://whatsnew.netfort.gr.jp/
を参照してください。

以上、ANNOUNCEでした。
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>
 http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/