[kansaipm] 猫集会懇親会への参加申し込み用 URL (簡易)

Koji Sudo koji at cherry.or.jp
Sun Jul 9 10:18:54 CDT 2000

こんばんは すどう@ちぇり〜ですぅ.

Takeshi MUTOHさん:
> 以前,ミーティングの予定調査用にRubyのMeeting2000というのがあると聞いた
> ような気がするのですが,なんか検索しても違うものしかみつからない…

えっと perl じゃないので 触れなかったのですが...
# ruby アレルギーの方も居そうだったので... :-p

Meeting2000 は うちのサーバーで動作させています.
いろいろなミーティングの日程調整用に使っていますので よろしかったら
試してください.

      http://www.cherry.or.jp:4649/

入手先は どこだったかなぁ...
#ドキュメントにも書かれていない... 探しておきます.

なんなら このまま使ってもらっても良いですが...

#いぜんは、perl で書いて使っていたんですがねぇ... 便利なものが
#あるとつい手を抜いちゃって...
#実は PHP の宴会サーバーも上がっています...

だれか perl で 書いてくれないかなぁ...

--
Koji Sudo  < email : koji at cherry.or.jp >