[kansaipm] 猫集会の案内( 2000-7-15 )

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Sat Jul 8 15:01:42 CDT 2000

岩井です。

お久しぶりです。何となく忙しかったので...
# ○×で見たとか突っ込まないで(^^;

簡単にですが、纏めました。
見落としなどがあるかも知れませんが、ご容赦願います。

[日時]
 - 7/15(土) 10:00-13:30
 - その後、撤収作業。

[場所]
 - 大阪産業大学「梅田サテライト」。
	http://www.osaka-sandai.ac.jp/umeda.html

[参加表明]
 - http://hpcgi2.nifty.com/kikawa/wwwboard.cgi に
	猫集会の参加表明
	懇親会(会場未定)の参加の有無
	をポストする。(Thanks>きかわさん)
 - 飛び入りも全然問題ありません。が、懇親会参加予定者は
  参加表明することが望ましい。

[ネタ]
 - 10:00から「世界のパールショウ」(CUDJOさん、三嶋さん)
 - 何かネタがある人は各自が仕込んでおいてください。

[機材]
 - ノートPCとかを持ちこめる人は持ってきた方がいいかも。
	イーサネットケーブルとかLANカードとかも。
 - ネームプレートに入れる名刺サイズのもの
	名刺でもいいです :-)
 - その他
	適当にお願いいたします。m(__)m

懇親会の幹事、場所などの情報募集。

適当にフォローしてください。

では、また。
いわい / css at geocities.co.jp