[kansaipm] 猫集会懇親会への参加申し込み用URL(簡易)

Takeshi MUTOH mutoh at info.nara-k.ac.jp
Fri Jul 7 14:56:55 CDT 2000

武藤@家です.

余裕が出来たら,うちの学校でも集会できるように調整したいですね…
# 僕が楽だし;p

kikawa <kikawa at osa.att.ne.jp> wrote:
> #おひさしぶりですね(^^;

どうもです.次のはやっと参加できそうかなぁ…

> 忙しくて、作りたくなって、でも時間がなかったので、webで拾ったのを
> 流用しました。(著作権は問題なし。)

おお,すばらしい.

以前,ミーティングの予定調査用にRubyのMeeting2000というのがあると聞いた
ような気がするのですが,なんか検索しても違うものしかみつからない…

> もしよかったら、今回の申し込みに使って見てください。
> バージョンアップも気長にしてみるつもりです。(^^;
> 要望がありましたら、連絡ください。(無保証)

えっと,どこにあるんですかね?
--
武藤 武士@自宅より <mutoh at info.nara-k.ac.jp>