[kansaipm] 猫集会懇親会への参加申し込み用URL(簡易)

kikawa kikawa at osa.att.ne.jp
Fri Jul 7 09:34:55 CDT 2000

きかわです

#おひさしぶりですね(^^;

mutoh at info.nara-k.ac.jp wrote:

> 武藤@奈良高専です.

どもです

> うう,作りたいけど,仕事が山積み…
> # 忙しいとCGIを作りたくなりませんか;)?

忙しくて、作りたくなって、でも時間がなかったので、webで拾ったのを
流用しました。(著作権は問題なし。)

もしよかったら、今回の申し込みに使って見てください。

バージョンアップも気長にしてみるつもりです。(^^;
要望がありましたら、連絡ください。(無保証)