[kansaipm] Re: Perlの DBI本

Kawai,Takanori kawai at nippon-rad.co.jp
Wed Jul 5 23:59:59 CDT 2000

川合孝典です。さきほどのメールでポカしてたのに気がつきました。

> あ,podファイルを訳した方が幸せかなと言う意味です.
Perlがインストールされているマシンであれば、PerlのINCパスの
(例えば/usr/local/lib/perl5/5.00503とかc:\perl\libとか)に
podというディレクトリがあって、そこにperltoot.podがあります。
ただpodのほうが翻訳ソフトに掛けにくいような気はします。

#ここ数日でPODにちょっと詳しくなったばっかりの私 (^^;;;
川合 孝典(Hippo2000)
   Mail: kawai at nippon-rad.co.jp  GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000