[kansaipm] Re: Perlの DBI本

Takeshi MUTOH mutoh at info.nara-k.ac.jp
Wed Jul 5 14:37:21 CDT 2000

熱い魂;p武藤@家です.

At Wed, 5 Jul 2000 13:36:00 +0900 (JST),
maeda at tokyo.pm.org wrote:
> 知らなかった。「翻訳魂」っていうのは自動翻訳ソフトの名前だったの
> か!! 武藤さんが「オレは世のため人のため、翻訳をするンだァ」とい
> う熱い「魂」を持っているのだと思ってしまいました(笑)。

魂をもった翻訳者と言えば,
	熊谷@シャープ,初代K*BUG会長
とか,
	堀川@FreeBSD man-jpまとめやく
とかじゃないでしょうか?
僕も当初FreeBSD man-jpのメンバーでしたが,ちょっと最近何もやってません.
で,お二人とも翻訳のいらない世界にいってしまわれました;p
# そうか,あのまま頑張っていれば…

> すいません、ゴミ記事で。

すいません,わかる人にしかわからない内容で.
--
武藤 武士@自宅より <mutoh at info.nara-k.ac.jp>