[kansaipm] 猫集会懇親会

mutoh at info.nara-k.ac.jp mutoh at info.nara-k.ac.jp
Sun Jul 2 21:57:20 CDT 2000

武藤@奈良高専です.

At Mon, 3 Jul 2000 11:44:22 +0900,
HAYASHI Daihachi <hayashi at mxs.mesh.ne.jp> wrote:
> 2000-7-15 猫集会後の懇親会ですが、2時半くらいから5時半くらいに
> やるのでしたら、店によっては暇な時間なのでいい条件でできるかもし
> れませんね。

その日は17:30まで研究会があるので,それからでも良かったら参加しますけど…

> ただし、おおまかでも人数掴まないと交渉はむずかしいと思いますので
> 10日くらいまでをめどに参加者とりまとめをしたほうがいいように思
> います。誰かCGIで作ってくれたらいいなあとか言ってみたり。

うう,作りたいけど,仕事が山積み…
# 忙しいとCGIを作りたくなりませんか;)?

では.
武藤武士@情報工学科.奈良工業高等専門学校      mutoh at info.nara-k.ac.jp
  ・この文章はまるもじで書かれています            まるもじクラブ#24
  ・そこ!!でぶっていうな,でぶって.