[kansaipm] 猫集会懇親会

HAYASHI Daihachi hayashi at mxs.mesh.ne.jp
Sun Jul 2 21:44:22 CDT 2000

はやし@守口です。

2000-7-15 猫集会後の懇親会ですが、2時半くらいから5時半くらいに
やるのでしたら、店によっては暇な時間なのでいい条件でできるかもし
れませんね。

ただし、おおまかでも人数掴まないと交渉はむずかしいと思いますので
10日くらいまでをめどに参加者とりまとめをしたほうがいいように思
います。誰かCGIで作ってくれたらいいなあとか言ってみたり。

いまんところ、梅田周辺でのんびりできそうなところとして、ギャレに
あるビアレストランがありますが。ほかにもいいところいっぱいありそ
うなので、そんな情報も集めませんか。

でわでわみなさまご意見を。

HAYASHI \:3)