[kansaipm] Re: 名札とか名刺とか

HAYASHI Daihachi hayashi at mxs.mesh.ne.jp
Sun Jul 2 21:36:24 CDT 2000

はやし@守口です。ちょっと変なところ反応で。

Takeshi MUTOH <mutoh at info.nara-k.ac.jp> wrote:

> 武藤@家です.

はじめまして。

> まだ何も貢献できてないし,飲み会もいってませんが…
>
> もらえるなら欲しいです.はい.
> # しかし,私ひとり年寄りじゃないかと非常に不安…

webでのお顔も若いですし(動き出して驚きましたが)武藤さんが小学校卒業の
時、私は成人しました。(^^;

メールアドレスが欲しいか欲しくないかということでしたら私こそなにもし
てませんがアンケートの答えは「欲しい」です。

HAYASHI \:3)