[kansaipm] Re: 名札とか名刺とか

Takeshi MUTOH mutoh at info.nara-k.ac.jp
Sun Jul 2 15:13:09 CDT 2000

武藤@家です.

At Mon, 03 Jul 2000 02:55:27 +0900,
Tomohiro FUKUHARA <kroonyao at mail.goo.ne.jp> wrote:
> というわけですので,kansai.pm.org のメールアドレスが欲しいと言う方,
> いらっしゃいますか? この機会にまとめて登録すると良いと思うので,
> この場をお借りしてアンケートを取らせて頂きたいと思います.
> kansai.pm.org のメールアドレスが欲しい! という方,挙手(返信)を
> お願いします.

まだ何も貢献できてないし,飲み会もいってませんが…

もらえるなら欲しいです.はい.
# しかし,私ひとり年寄りじゃないかと非常に不安…
--
武藤 武士@自宅より <mutoh at info.nara-k.ac.jp>