[kansaipm] UNiX Magazine Search

Takeshi MUTOH mutoh at info.nara-k.ac.jp
Sun Jul 2 08:44:33 CDT 2000

武藤@家です.

At Sun, 02 Jul 2000 06:51:18 +0900,
IWAI, Masaharu <css at geocities.co.jp> wrote:
> 便利そうですね。
> うちの研究室にUNIX Magazineは転がっているのですが、
> どれに何が書いているのかとかを調べるのが面倒で
> なかなか触らないという状況なので活用させていただきます。

データ入力手伝いませんか;)?

> 嬉しいです。
> 実際のコードを見ると勉強になりますし。

実はすごい短いプログラムなのです.
% wc *
      64     337    2711 search.cgi
     101     452    3210 splitfield.pl
   14866   31198  354996 contents.dat
   15031   31987  360917 total
# アイデア勝負の私…

で,もう少し面白いものにならんかなぁと考えているのですが,
アイデアありませんか?
もちろん汎用化も進めたいんですけどね.

あと,Copyrightの問題で,公開するのはいいんですが,作ったデータを集約す
る仕組みが作りたいので,どういうCopyrightで公開すればいいのか困っていま
す.GPLは強すぎるし,BSD Copyrightじゃ弱すぎるし.

識者の意見をよろしくお願いします.

PS:姉妹品試験のページ:http://herb.info.nara-k.ac.jp/InfoExam/もあります.
# ソースが汚すぎてとても公開できない(;-;)
--
武藤 武士@自宅より <mutoh at info.nara-k.ac.jp>