[kansaipm] 12月2日の勉強会おつかれさまでした

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Thu Dec 7 15:17:06 CST 2000

岩井です。

Subject: Re: [kansaipm] 12月2日の勉強会おつかれさまでした
Date: Tue, 05 Dec 2000 10:34:31 +0900
MORIMOTO Hidenobu <hidebu at enncorp.co.jp> wrote:

> 仕事で使っている人をはじめ、フリーのCGIを改造したいという人までいろ
>んなニーズがあると思います。そういったことが MLで情報交換され、大きな
>くくりとして勉強会が開催されるようになるといいですね。

そうですね。ML でもそういう方面の話題も出ればな、と思います。
# なんか、イベント系が目立つような…。それはそれで良いのですが。

> 自分は技術としてはまだまだ力不足で、貢献することは難しいので、なにか
>ほかの方法でお手伝いしていければ、と思っています。どうぞ今後ともよろし
>くお願いいたします。

こちらこそよろしくお願い致します。
今回は、スキルのある方ばかりのセミナーでしたが、
やる気があれば、別に技術のレベルはあまり関係無いと思います。:-)

いわい / iwaim at cc.mbn.or.jp