[kansaipm] 名札あるいはネームプレートについて

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Thu Dec 7 15:17:03 CST 2000

岩井@ネームプレート担当 です。

Subject: [kansaipm] 名札あるいはネームプレートについて(Re: [ToDo]プログラミング言語とその周辺)
Date: Mon, 27 Nov 2000 17:36:26 +0900
"Kawai,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

>Perl/Rubyオフが無事に終了すると名札というネームプレートが
>60個手元に余る予定です。(回収できない分も予想されますが)
>#大きさは5.5 x 9の名刺がちょうど入るサイズです。

無事かどうかまでは不明でしたが、楽しかったです。
幹事の川合さん、watariさんをはじめ、運営側の方々、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

>これをKansai.pmで利用するというのは、いかがでしょ?
(snip)
>ですが。(Perl/Rubyオフの第2回なんてあるんだろうか?)

とりあえず、Kansai.pm が預かるという形で、岩井が預かりました。
オープンソース系などのイベントでネームプレートが必要ならば、
いつでもメールでもください。

いわい / iwaim at cc.mbn.or.jp