[kansaipm] 12月2日の勉強会おつかれさまでした

MORIMOTO Hidenobu hidebu at enncorp.co.jp
Mon Dec 4 19:34:31 CST 2000

こちらのMLにて、発言させていただくのは初めてになります。
12/2の勉強会に参加させていただき、大変お世話になりました森本です。

 当日は、懇親会にも参加させていただき、いろんなお話を伺うことができ、
勉強会にも劣らないぐらい大変楽しい時間をすごすことができました。お相手
してくださった皆さんには心からお礼を申し上げたく思います。どうもありが
とうございました。

 お話を伺っていると、やはり初めての方が多かったらしく、Perlの人気を改
めて知らされました。

 仕事で使っている人をはじめ、フリーのCGIを改造したいという人までいろ
んなニーズがあると思います。そういったことが MLで情報交換され、大きな
くくりとして勉強会が開催されるようになるといいですね。

 自分は技術としてはまだまだ力不足で、貢献することは難しいので、なにか
ほかの方法でお手伝いしていければ、と思っています。どうぞ今後ともよろし
くお願いいたします。

森本 英伸 mailto:hidebu at enncorp.co.jp
ENN Corp. http://www.enncorp.co.jp