[kansaipm] 12月2日の勉強会おつかれさまでした

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Sun Dec 3 19:26:51 CST 2000

おはようございます。
迷司会(!?)を務めさせて頂いた舟木です。

12月2日の勉強会はおつかれさまでした>みなさま

私の司会慣れしてないところが災いして講師の方々と
みなさまに迷惑かけてしまって申し訳無かったです  m(_._)m

その後の懇親会は楽しかったですね。
それも含め来ていただいたみなさんに感謝感謝です  (^^

次はもっとうまくやりたいと思うので、今回来て頂いた方
批判、意見等あればぜひMLに流してください。
よろしくお願いします  m(_._)m

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp