[kansaipm] Perl/Rubyオフ会は無事終了しました (Re: [kansaipm] オフ会ありがとうございました)

Kawai,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Fri Dec 1 07:34:20 CST 2000

川合孝典です。

お知らせするのが遅くなってしまいましたが、11/29のPerl/Rubyオフ会は
無事終了いたしました。

当日、飛び込みで入ってくる人が多くて結局トータル78人になってしまい、
もともと「ゆったり50人、つめて60人」の会場は足の踏み場もないくら
いのギューギュー詰めになってしまいました。それが反対によかったのか、
かなり話も弾んだようです。
さして大きなトラブルもなく無事に終了することができました。
といって私の力ではなく、協力を申し出てくれた人達や実際の宴会で
仕切ってくれた人たちのお陰です。

みなさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。