[kansaipm] ミーティングのまとめ

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Thu Aug 31 17:54:09 CDT 2000

岩井です。

Subject: [kansaipm] ミーティングのまとめ
Date: Sun, 20 Aug 2000 16:33:14 +0900
kroonyao at mail.goo.ne.jp wrote:

>[場所]
>・候補
> - 奈良先端大の先端ホール

9月下旬か10月上旬に先端ホールの予約は取れますでしょうか?
よろしければ空いている日を流していただけないでしょうか?
埋まりそうだったら独断で取っていただいてもかまわないとは思います。

>[内容(○は確定,△は検討中)]
>○モジュールの使い方(三嶋さん)
> - モジュールの利用法
> - モジュールの簡単な作り方
>
>○perldoc ツアー(ふくはら)
> - perldoc に含まれるドキュメントの紹介
> - 困ったときにどのドキュメントを参照すべきか,簡単に紹介

個人的には、2つ確定していればOKかなぁ、とは思うのですが
如何でしょうか?

>[お知らせ先]

あと、関西のLinux関連では
 - ことらぐ
 - リナックスプラザ
がありますね。

>* 中学・高校生のためのプログラミングチュートリアル
>
>もう少し需要を調べてから(お客さんがいるかどうか)調べよう
>ということになりました.特に中学・高校で,プログラミングの
>チュートリアルに関心を持つ人がいるかどうか調べてから
>話を進めることになりました.これは私が調べて次回の
>ミーティングで報告します.

この辺は、きっとリナックスプラザの方々の得意分野のような
気がします。
# ですよね。>TAKIさん

>ここに出ていない話題があったらごめんなさい.(^^;

ことらぐの方々と運動したりする、というのもいいかなぁ、と。

いわい / css at geocities.co.jp