[kansaipm] Call For Speakers: Perl/Ruby Conference 2000

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Thu Aug 31 16:48:58 CDT 2000

岩井です。

Subject: [kansaipm] Call For Speakers: Perl/Ruby Conference 2000
Date: Tue, 29 Aug 2000 15:27:40 +0900 (JST)
maeda at tokyo.pm.org wrote:

>Perl/Rubyカンファレンス(11/29〜12/1)のプログラムを作成しています。

お疲れ様です。

>以下のような内容で話してくれる方をさがしています。我こそはという
>方、あるいは、この人はどうだという紹介をぜひ、私までご連絡くださ
>い。

何日ぐらいまでに決定されるのでしょうか?
幾つかの話題は、三嶋さんがKansai.pmで話そうとされていた
ものなのですが、現在、三嶋さんは国外逃亡中らしいので、
連絡がつかないとは思われます。

もちろん、Kansai.pmには三嶋さんの他にも話せる方は
いくらでもいらっしゃるのですけど。

いわい / css at geocities.co.jp