[kansaipm] 若いうちに教える言語 (Re: 8 月のイベント )

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Wed Aug 16 21:22:25 CDT 2000

岩井です。

Subject: Re: [kansaipm] 若いうちに教える言語 (Re: 8月のイベント )
Date: Thu, 17 Aug 2000 08:56:43 +0900
mutoh at info.nara-k.ac.jp wrote:

>明日から旅に出ます.探さないでください;p

良い休暇を。
# かなぁ

>RFCもhttp 1.1とかだと80ページとかありますよ.
>IRCで70ページぐらいだったかな?

やはり、真のハッカーを目指すならその辺も...
あれ?クラッカーでしたっけ?ま、どっちでもいいや。

># なぜだか読むはめになっている(;-;)

がんばってください。
やっぱりその辺を参照しないとダメなときも多そうですし。
僕はこういうときだけ、
「母国語が何故英語じゃないの?」
とか
「何故日本語が全世界的に使われてないんだ。」
とか思ってしまう...<バカ

いわい / css at geocities.co.jp