[kansaipm] Re: 8月のイベント

Tomohiro FUKUHARA tomohi-f at crl.go.jp
Tue Aug 15 01:53:34 CDT 2000

こんにちは,福原です.

From: Sanki Nishiguchi <sanki at nn.iij4u.or.jp>

> みなさん、こんにちは。
>
> CGI の請負制作を中心に活動している西口です。

> 日程が合えば私も参加させて頂こうかと思っています。
> その際はよろしくお願いします。2 回目の参加ですね。

是非,おいでください.(^^
あとで,場所と時間をアナウンスします.

> なんか皆さん詳しそうなんでビビっています。

うーん,どうでしょう?初心者から上級者まで幅広く
分布しているような気がします.なによりも,皆さん,
好きでPerl を使っているという人が多いような気がします.(^^

> Programming Perl 3rd Edition ゲットしました。
> Amazon で予約しといたんで。Amazon は便利ですね。ま
> だよく見てないんですけど、"Caution, 人 Working" と
> いう漢字の入った節があって変な感じです。

なかなか面白そうですね.(^^
書店に並ぶまでにはもうしばらくかかるかなー.
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)