[kansaipm] Perl Mongers Tシャツ

Tomohiro FUKUHARA tomohi-f at crl.go.jp
Thu Aug 10 09:18:34 CDT 2000

福原です.今夜は月が綺麗ですね.
月の砂漠を‥のフレーズを思い出しました.

From: mishima at momo.so-net.ne.jp

> 三嶋です。
>
> しかしまあ、暑いっすね。
>
> あんまり暑いんで、1枚 $15.00 のラクダTシャツを買おうかと
> 思ったんですが、送料が若干かかるらしいんですよ。
>
> なんぼかかるかは問い合わせ中ですが、まとめて注文したら
> 送料ワリカンで乗る人いる?
> http://www.pm.org/clothing.shtml#tshirt

はーい,ひとくち乗らせてもらいます.(^^
せっかくだからラクダ帽も注文しようと思います.
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)