[kansaipm] Re: 8 月のイベント

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Thu Aug 10 04:20:56 CDT 2000

舟木です。

On Mon, 07 Aug 2000 01:29:50 +0900 (JST)
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> 三嶋です。

どもども  (^^

> 最初から小奇麗なGUIアプリを作りたいのであれば、Tcl/Tk ...
> なわけはなくて(^^;)、Visual Basic でしょうね。大嫌いですが。

そういう意味ではVisual Studioの次のバージョンが楽しみっすね
# Visual Perl...  (^^;

> 基本の学習自体が目的で、逐次処理と分岐とループを覚えて、サブルーチンと
> か作って試すだけならなんでもいいんですが、いずれはオブジェクト指向にも
> 手を染めたいというんであれば、Python かなあ。

Pythonっていろんな人から聞きますけど、やっぱり
オブジェクト指向でよさげなのはPythonなんですかね?  (^^

そういえばやったことの無い人向けにPerlの
オブジェクト指向の話聞きたいなぁ…
# いまだにあまりよく判ってない…  (^^;;

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp