[kansaipm] Re: 8 月のイベント

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Fri Aug 4 00:15:07 CDT 2000

お久しぶりです、舟木です (^^

納期遅れのせいで死にそうな状態が続く今日この頃…

メールの返事遅れちゃってすみません。
ちょっと忙しいもので…  (^^;

On Mon, 31 Jul 2000 01:00:16 +0900 (JST)
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> 三嶋@奈良です。

> やりましましょう。

何もないとさびしいんで何かしたいところですが、
参加できるかは微妙っす(ぉぃぉぃ)    (^^;

> ハイ。Perlモジュール入門やります。(^ ^)/

おぉ、それは是非聞きたい  (^^

> 舟木さんのネタは何かな。ワクワク。(^ ^)

うぅ… 期待されてる…
でも頭の中は今VBに染まりまくってますんで
しばらくは講演する自信ないっす  (^^;;

今のプロジェクトが終われば余裕ができるんで、
その時に何か考えてみますね。

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp