[kansaipm] 8 月のイベント

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Thu Aug 3 14:49:01 CDT 2000

岩井です。

Subject: Re: [kansaipm] 8月のイベント
Date: Wed, 2 Aug 2000 12:08:56 +0900
HAYASHI Daihachi <hayashi at mxs.mesh.ne.jp> wrote:

>これ賛成です、でもいきなり中学・高校生集める前にもちよりねたで
>勉強会をするといいかもしれない。

なるほど。
いきなりやるのではなく、予行演習みたいなことをやるってことですか?
その方が無難かも知れませんね。

>飲み会 -- 勉強会 -- セミナー という段取りもいっぺん検討してみ
>ませんか? そうなるとちょっと中期計画かな。

確かに、いつも何だか慌ただしいし(^^;

>個人的には三嶋さんのモジュール講義をゆっくり一日お聞きしたい
>です。

です。3つとも聞きたいです。
ただ、1日で全部やると三嶋さんが大変かも。

>あと、ちょっと打診ですがお盆はみなさん忙しい?

たぶん時間は取れます。
# 20日前後は忙しいかも知れませんが。

いわい / css at geocities.co.jp