[kansaipm] Perl/Ruby Conference 開催決定 !

Akinobu Yamamoto ayamamot at ss5.inet-osaka.or.jp
Tue Aug 1 05:07:49 CDT 2000

どうもご無沙汰しております。山本です。

既にご存じの方がいるかと思いますが、日本Linux協会主催Linux Conference 2000
Fall に併せて
Perl/Ruby Conferenceが開催されることが決定いたしました。

日本Linux協会に転載の許可をいただきましたのでお知らせいたします。

    【山本 明信/ayamamot at mbox2.inet-osaka.or.jp】